美容室での過ごし方

今回は美容室での過ごし方についてつづっていきますので、お付き合いください!

NOVE  では落ち着いた雰囲気でくつろげる時間を大切にしています。
美容室へ行く理由は人それぞれですが、髪を切るだけでなく、雑誌を読んだりコーヒーを飲みながらのんびりする時間でもあるかなと思っています。

ブログ画像
ブログ画像

コーヒーはいっぱいずつ丁寧にハンドドリップしております。ひきたての豆から淹れるスペシャリティコーヒーは格別です。カフェインが苦手な方にはハーブティーなどもご用意がございます!

美容室もデジタル化の流れもあり、タブレットの雑誌を取り扱うお店も増えました。
やっぱり紙の雑誌が見やすくて好きと言う方には普通の雑誌もご用意させていただいております。
種類には限りがありますが、遠慮なくお申し付けください。

ブログ画像

こんな感じで美容室のお時間を過ごしていただければなと思っております。

ご来店お待ちしております!

オーナー 小池

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP